水谷豊さん、反町隆史さん表敬訪問!!!

現在撮影中が行われている「相棒‐劇場版Ⅳ-」の主演を務める水谷豊さん、反町隆史さんが、本日、北九州市役所を訪れ、北九州市長、北九州市議会議長及び副議長を表敬訪問しました。
「相棒」シリーズは、2000年に誕生以来、10年以上にわたり厚い支持とともに高視聴率を記録してきた超人気ドラマでseason14まで放送されています。
水谷豊さん演じる「杉下右京」の”相棒”役として、寺脇康文さん、及川光博さん、成宮寛貴さんと続き、season14から反町隆史さんが4代目として登場しました。
映画4作目となる「相棒-劇場版Ⅳ-」は、反町さん演じる「冠城亘(かぶらぎわたる)」の初参加作品となります。

なお、表敬訪問の模様は、NHK様とKBC様のニュース番組で放送されました。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/5023105341.html

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    久々のロケ祭りだというのに、まだ、お呼びなし~(T_T)
    ひと目、右京さまにお会いしたいわ~(>_<)会えるといいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG