今夜、北九州ロケ特撮ドラマ『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』第9話が放映されます!

今夜3月4日(土)深夜1:55から、TVQ九州放送で、北九州ロケ特撮ドラマ『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』第9話が、放映されます。

先週の第8話、北九州市内のロケ地は、
・門司港レトロの
 親水広場、国際友好記念図書館前広場、跳ね橋、門司港レトロ駐車場
・安田工業さん(八幡東区)の工場内
でした。

玲とアリスが会話しながら、蔦の這う煉瓦の壁沿いを歩くシーンは、観光協会さんの管理する門司港レトロ駐車場を1日貸切で撮影させていただきました。

<門司港レトロ駐車場での撮影準備中のシーン>
(二人の歩くシーンを横から追随して撮影するため、カメラレールを20本繋ぎました)

ちなみに、市内ではありませんが、前回の第8話では、お隣の芦屋町の夏井ヶ浜はまゆう公園もロケ地となりました。鐘のある海辺の公園ですね。

今夜の第9話も、市内のロケーションがいろいろ登場予定ですので、みなさま、是非ご覧ください!

『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』 第9話放送情報
http://ameblo.jp/garo-project/theme-10098877567.html

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    遊びに行けば、いつも車を止めているこの場所が貸し切りだったこの風景。絶狼、初参加の日に、たまたま目撃しました~。一年前が、懐かしく思い出されます(^_^)

  2. kawamoto より:

    門司港レトロに車で行く多くの方々が利用されるこの駐車場の1日貸切にご協力いただいた観光協会さんと駐車場利用者の皆様方には、本当に心より感謝申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG