今夜、北九州ロケ特撮ドラマ『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』第11話が放映されます!

今夜3月18日(土)深夜1:55から、TVQ九州放送で、北九州ロケ特撮ドラマ『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』第11話が、放映されます。

先週の第10話、北九州市内のロケ地は、門司港レトロ地区でのナイトシーン。

プレミアホテル門司港さんの隣で、旧門司税関を背景に撮影しました。


<プレミアホテル門司港隣での撮影風景>

今夜の第11話も、北九州のロケ地が登場しますが、市内の某建物の地下がメインなので、分かりづらいかもしれません。下記の「絶狼」特設ページのロケ地マップには、第11話のロケ地を掲載していますので、事前に確認のうえ、是非番組をご覧ください!

<北九州FC「絶狼」特設ページ>
https://kitakyu-fc.com/zero.php

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    残すところ、わずかとなり、楽しいけど、寂しくもあり~。
    11話、もしかしたら、あるお方が画面に出てくるかも?あるお方とは、絶狼ロケに参加された方なら、わかるかも?
    目を皿のようにして観ま~す(^_^)

  2. kawamoto より:

    あるお方?
    「あるお方」で、思い出したことが!
    申し遅れましたが、第8話、芦屋町の夏井が浜はまゆう公園での撮影で、キタキュウマンさんが、新婚カップルの新郎役でご出演されてたんですよ!
    過去放映分を録画されてる方は、第8話、再チェックしてみてくださいね!

  3. nekosan より:

    まじですか!
    チェックします!

  4. kawamoto より:

    まじです。ぜひチェックを!

  5. nekosan より:

    改めて確認したら、間違いなく、そうでした~(^_^)

  6. ゆみこ より:

    絶狼DB12話 アリスちゃん、凄いことになってましたね(汗)
    残りあと1話になり土曜日の楽しみがなくなると思うとかなり残念です(╥_╥)
    最近 相棒のロケ地巡りツアーがありましたが、絶狼のロケ地巡りツアーの予定はありませんか? ロケ地巡りツアー、ご検討頂ければ幸いです。

  7. kawamoto より:

    ゆみこさんへ
    返信が送れてすみません。
    ほんと、アリスさん、びっくりな展開ですね! ラストがどうなるかドキドキです。
    絶狼のロケ地巡りツアー、機会があればやってみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG