「お家さん」北九州ロケクランクアップ!!

今日は、午前中に若松、門司での撮影後、更に午後も残りを撮り終え、夕方無事クランクアップしました!

そして、撮影隊は今晩飛行機やトラックで帰っていきました。

先週~今週の寒い日々が続く中、エキストラの皆様、本当にありがとうございました。
今回、制作会社もエキストラの連絡が後手後手に回ってしまったこと、皆さんに謝っておりました。
また、演出部からは、「エキストラさん達が非常に芝居に慣れていてとても驚いた!!」との声も。
北九州のボランティアエキストラさん達のレベルの高さにびっくりした様子でした。
私もその声を聞いて、とても嬉しかったです。

監督も、今回北九州でロケができてとても良かった、良いものになるという手応えを実感されているようでした。
これから編集作業になりますが、春の放送が本当に楽しみです。
まだ、放送日は決まっていませんが、決まり次第、こちらのブログでお知らせさせていただきます。

【告知:エキストラの方の忘れ物のお知らせ】

エキストラさんの支度部屋に茶色のキャップの忘れ物がありました。
お心当たりの方は、フィルムコミッション事務局(093-582-2235)までご連絡ください。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    帰られてしまったと聞くと、寂しいですね。天候が目まぐるしく変化した中での撮影は大変だったと思います。お疲れさまでした!
    また、北九州エキストラへのお誉めの言葉を頂戴して、うれしい限りです(^_^)だからと言って、有頂天にはならず、今後も良い作品に出会えるためにも、より一層心配りのできる「ボランティア」エキストラを目指したいものですね(^_^)
    出来映えの手応えを感じられたという「お家さん」の放送、春を楽しみにしています(*^_^*)

  2. まる より:

    無事クランクアップ!ご苦労様でした!寒い中でのロケみなさんお疲れさまでした!春の放映楽しみにしています。

  3. Megumi より:

    クランクアップおめでとうございます&お疲れ様でした‼︎

    エキストラに応募したかったのですが、テスト期間中のため今回は諦めました…(つω-`)

    オンエアが楽しみです♬

  4. テラノ より:

    本日1月30日の読売新聞朝刊の筑豊版に、お家さんのロケが北九州市各所でありました!的な記事&写真が掲載されていました。
    他の地方版にも掲載されてますでしょうか?(^o^)

  5. ぐっち より:

    北九州版にも載ってました~(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG