『共喰い』DVD発売決定!

オール北九州ロケの映画『共喰い』が、昨年シネプレックス小倉・イオンシネマ戸畑で上映されましたが、現在、2月1日(土)~2月21日(金)小倉昭和館で上映されてます。
見逃してしまったな~、という方はぜひ、劇場でご覧ください!

また、3月5日(水)には、DVDがリリースされるそうです。
【特典映像】(収録予定) 劇場予告編、TVスポット、初日舞台挨拶、プレミア試写挨拶、 メイキング、青山真治×田中慎弥対談、ロカルノ映画祭模様等、特典映像が満載されるようです!

詳しくはこちら

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    もうDVD発売なんですねっ!早~い(^_^)
    特典の初日舞台挨拶って、さすがに北九州のではないですよね~(^^;)

  2. いちご より:

    早速、予約しましたよー

    地元、恒見の町が、映ってるし、同中学1学年後輩の青山監督作品だし、ロケの日々は、地元は盛り上がってたし、ロケも見に行ったし、すごーく思い出ある作品だし、KFCの事知った作品だし、主演のすだまさき君と握手できたし。色々思い入れのある作品だから。

  3. いちご より:

    あっ、もちろん、舞台挨拶見に行ったし。(笑)

  4. いちご より:

    菅田将揮君、日本アカデミーショー新人賞受賞おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
    共喰い(地元、恒見の町)が、全国区で紹介され、すごーく嬉しいです(σ≧▽≦)σ
    KFCさんの御活躍も、おめでとうございますヽ(^○^)ノ
    DVDもちろん買いました( ^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG