第3回小倉昭和館シネマカフェ

先週土曜、小倉昭和館で行われたシネマカフェ

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
市立中央図書館・轟さんの図書戦撮影時のお話し、楽しかったですね〜♪
客席最前列にはエキストラ出演されてた方々もいらっしゃいましたね
いつもお世話になっております!
シネマカフェは来月も開催されますよ♪ お楽しみに★

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    図書館のカフェで、期間限定の図書館戦争セットのカモミールティーとケーキをいただきました。カモミールの良い香りに癒され、映画をたてつづけに1、2とみたあとの余韻に酔いしれていたら、大ファンの轟先生もいらして、同じくカモミールのセットで過ごされていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です