『GO!GO!フィルムタウン』ロケ

皆さまこんばんは。

しばらく更新が止まっていましたが、『GO!GO!フィルムタウン』天候にも恵まれロケは好調に続いています。

今日紹介するロケ地はこちらです。

素晴らしい景色ですね!

皆さまここはどこか存知ですか??

多分このブログの読者のほとんどの方がご存知かな??

正解は、小倉北区の富野台北公園です。

恥ずかしながら、わたくし片山はこのロケがきっかけで初めて訪れました。写真のとおりここから工場やミクニワールドスタジアムなどが一望できる最高のロケーションです。こちらに住んでる方々がうらやましい・・・。

映画「おっぱいバレー」でも撮影が行われたとのこと。

まだまだ知らない風景がたくさんです。まだ誰も知らないお宝のロケーションを発掘したい!!

ちなみに夕日もとてもきれいなんです。

写真の女性は、今回の制作スタッフさん。撮影のあと撤収も終わり静かになった公園でのベストショット!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    今作品、お天気の神様が降臨中!良いことです!でも、皆さんお顔が真っ黒でしょね!1000人の日もきっとお天気ダイジョーブ!!晴れ女が参上いたしますから~(“⌒∇⌒”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG