遅くなりましたが・・・、4年間ありがとうございました!!

このたびと言いますか、先月末、人事異動に伴いまして、FCを卒業しました平谷です。

大変遅くなりましたが・・・、4年間、ありがとうございました。

2013年4月にFCに参りまして、当時は映画「黒執事」や映画「ザ・テノール」、ドラマ「めんたいぴりり」の撮影真っ只中。右も左もわからない中で、どうなることやらと不安なスタートを切りましたが、何とか駆け抜けることができました。

その間担当したのは、

◆ドラマ「MOZU~百舌の叫ぶ夜~」(TBS)

◆ドラマ『時間の習俗』(フジテレビ)

◆ドラマ『きものHIDEN』(タイ国ch3)

◆ドラマ『松本清張スペシャル 霧の旗』(テレビ朝日)

◆映画『S-最後の警官-奪還RECOVERY OF OUR FUTURE』(東宝)

◆ドラマ『金田一耕助VS明智小五郎ふたたび』(フジテレビ)

◆映画『図書館戦争~The Last Mission~』(東宝)

◆映画『劇場版MOZU』(東宝)

◆Web Movie『TOYOTA G’s Baseball Party』

◆ドラマ『Once Upon A Time In My Heart』(タイ国ch3)

◆ドラマ『逃げる女』(NHK)

◆ドラマ『ガチ★星』(TNC)

◆映画『相棒-劇場版Ⅳ-』(東映)

 

封鎖あり、爆破あり、銃撃戦ありと、大きな作品を担当させていただき、大変でしたが充実した4年間でした。

街への責任と撮影へのプレッシャーで押し潰されそうなことも沢山ありましたが、そんな時いつも勇気付けてくれたのは、多くのエキストラさん、ボランティアさん、地域の会長さんや組合長さん、理事長さん・・・・・。いくら感謝しても足りない位、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

できることなら、末永くFCの仕事に携わりたかったのですが、そうもいかず、新たな職場は「観光課」になりました!相棒公開時にはバスツアーもやりましたし、FCと観光は何かしら関係がありそうです、いや、もっと可能性を秘めているのではないかと思ってます。

どんなことができるかわかりませんが、FCで培った経験を糧に観光課でも精一杯がんばります。立場は変わりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    平谷さん!長い間、大変お世話になりました!平谷さんならではの安定かつ軽妙な仕切りで、ロケも随分上手くやってこれたと思います!直接お礼を言えませんでしたが、異動先はまたまた、ちょっと関係が出てきそうな部署なので、また、どこかでお会いできそうな予感ですね!心機一転頑張ってください(^○^)

  2. 松本光男 より:

    お疲れ様でした!新しい部署でも頑張ってください。

  3. ぐっち より:

    寂しくなりますが観光課ならまたお会いできそうですね(^-^)
    ご活躍お祈りしています。
    四年間お疲れ様でした、本当にいろいろお世話になりましたm(_ _)m

  4. NINO より:

    遅くなりましたが、相棒ロケではいろいろお世話になりました。自分自身も7月に転勤になりました。
    新天地でもご活躍を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG