『GO!GO!フィルムタウン』ロケ終了!

5月16日にクランクインした『GO!GO!フィルムタウン』のロケが無事終了しました。

今回は屋外の撮影が多かったですが、約2週間天候にも恵まれ、無事撮影を終えることができました。

27日(土)には、募集しておりました1,000人エキストラの方々のご参加のもと、ドラマのクライマックスシーンの撮影が大々的に行われました。 この日も朝から雲一つない快晴で、お昼から17時過ぎまで長時間のハードな撮影でした。さぞ疲労困憊だろうと終了後に恐る恐る「暑いなか長時間ありがとうございました」とお声かけすると。

『このくらい大丈夫よ。今日の撮影も楽しかった』や、『まだまだ気温もそんなに高くないし、風もあったから良かったよ』などなど、力強いお言葉が多く返ってきて、ビックリ!!

やっぱり皆さまプロですね。頭が下がります。エキストラの皆さま本当におつかれさました。

そんなこんなで片山の初ロケもなんとか終了。2週間あっという間でした。今は充実とともに、終わってしまうのでかなり寂しい気持ちです・・・。しかし止まってはいられません。この経験を活かし引き続き突っ走りまっす!!

NHKの公式ブログでも27日のロケの様子が紹介させてますので、下記も是非ご覧下さい。

http://www.nhk.or.jp/kitakyushu-blog/600/271853.html

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おつかれさまでした!お天気の神様に恵まれすぎた今回のロケ、無事終了!スタッフの皆さんの連携プレーで、エキストラたちもストレスフリーで、ロケを楽しむことができたと思います(^.^)楽しかったで~す(^-^)/作品の完成が楽しみですね!
    また、次の現場でお会いしましょう~(^_^)/~~

  2. 北九州フィルムコミッション より:

     nekosanさま

     いつもコメントありがとうございます。
     今回は皆さんおっしゃいますが、本当に晴男、晴女の力が強かったですね~。
     エキストラの皆さまもストレスフリーで楽しめたと言っていただき本当にうれしいです。
     また次の現場も晴天のもとでお会いしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG