TOTOリモデルフェア

6/3-4、TOTOリモデルフェアにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

会場では、ていたんをはじめ、いろんなキャラがお子様に大人気でしたね✨

KFC推しの人気ゆるキャラはコレ❗️


「コンクリ柱くん」😆

ルックスは完璧なのですが、中身スッカスカの軽いヤツです😏

今後のイベントでも、またKFCならではのゆるキャラ?をご紹介いたしますね❗️

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ゆるキャラ?とゆーことは、中に???

  2. 北九州フィルムコミッション より:

    >nekosanさま
    内緒ですが中の人はいませんよ。笑
    世のゆるキャラは中の人はいない設定ですが、コンクリ柱くんはホントに何もないのがウリなんです!
    しかも動きません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG