九州・山口のフィルム・コミッションが北九州市に集合しました!

九州・山口の各フィルム・コミッション担当者による定例会議「FCNet九州・山口実務者会議」が昨日北九州市で開催されました。

会場となった北九州国際会議場には、25団体約40名の皆さまが参加され、活発な情報交換・意見交換が行われました。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ニュースで、たまたま見ましたよ~。
    どこのFCさんも頑張ってらっしゃるし、似たような悩み事もかかえていたりと大変そうでしたが、意見交換により、アイデアが生まれたり、と解消できたことでしょうか?九州・山口、一丸となって、これからも切磋琢磨で頑張ってください。
    あ!もちろん、ジモティーだから、正直、KFCには特に頑張って頂きたし(^^ゞ

  2. 北九州フィルムコミッション より:

    nekosanさんへ
    そうなんです。
    切磋琢磨、九州·山口が一丸、そういう表現がぴったりな空気のとても充実した会議になりました。
    最近新設されたFC団体さんも参加してくださいましたし、いい勉強の機会になったのではと思います。

  3. みっち より:

    タイトルがコミションになってますよ。

  4. 北九州フィルムコミッション より:

    みっちさん
    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG