映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』公開記念「北九州スペシャル ステージ in 小倉城」開催報告!

本日、小倉北区にて、北九州フィルム・コミッション支援作品の映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』公開記念イベント「北九州スペシャルステージ in 小倉城」が開催されました。

会場には、約5,000人のファンの皆様が集まってくださり、おかげさま で大盛り上がりのイベントとなりました。

ステージには、映画にご出演されたTAKAHIROさん(EXILE)、青柳翔さん(劇団EXILE)が登壇され、「北九州ロケがなかったら、この映画はありえなかったです!」とロケ地・北九州を大絶賛してくださいました。

TAKAHIROさん、青柳翔さん、市民代表として登壇した北橋市長、そして会場の5,000人の皆様が一丸となり、「映画の街・北九州」を全国にPRする一大イベントとなりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 堀越 敦子 より:

    北九州、プレミアムイベント行かせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡暑かったですが、凄い盛り上がりでしたね!! 映画の中にも、見た事ある景色が映り、凄く嬉しかったです。
    お忙しい中、このようなイベントを計画してくださりありがとうございました。
    スタッフの皆さんも、暑い中ほんとにお疲れ様でした^_^

  2. nekosan より:

    あっつい!!中、皆様おつかれさまでした!「映画の街・北九州」もすっかり定着した一大イベントでしたねぇ!
    私も参加できたのですが、なんせ背がちっこいので、ひたすらマサイ族のようにびょんびょん跳ねてましたー。見える率的には市長が一番見えましたけど(笑)
    ところで、市長のコメント、あれはギャグだったのでしょうか~?
    それにしても、「北九州でなければ、撮れない!」そんな言葉をいつも聞けるようになってきたのはうれしい限りですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG