タイドラマ「愛しのエンジェル」放送されました!

平成28年11月17日~11月25日に北九州市で撮影された北九州市が舞台のタイドラマ🇹🇭「愛しのエンジェル」がついにタイで放送されました。

Ch.3(Thailand Colour Television Channel 3)
3月10日(土)20:15〜22:30放送開始 (4月7日(土)まで)
毎週 金・土・日曜日 1話 2時間15分の計13話放送。

 

愛しのエンジェル番宣画像です!

 

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    DVD、いつか出ないかなぁ~?

  2. ひろみん より:

    情報ありがとうございます。
    お陰でyoutubeで見れました😄
    タイで一番人気のチャンネル3で放送なんて凄いですね❗️

    タイ語、ほぼ聞き取れませんが…😅
    ストーリーはなんとなく雰囲気で。
    1、2話見たのですが、面白かったです。
    リスニングの練習にもなります。

    今のところ、 まだ北九州ロケの場面はほぼないですね。
    空港のシーンは一部北九州空港ですか?
    3話以降、楽しみにしています🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG