映画『めんたいぴりり』北九州ロケin北九州市民球場

プロ野球を応援するスタンドの大観衆!?

3月17日(土)北九州市民球場にて、多くのエキストラの皆さまにご参加頂き、映画『めんたいぴりり』北九州ロケが行われました。

当初は週間天気で雨マークもあり、ロケが出来るか心配しておりましたが、皆さまのおかげで最高の天気に!

この日は、博多華丸さん、富田靖子さんをはじめ主要キャストも勢ぞろいし、今回のめんたいぴりりのロケの中でも最大規模の撮影でした。

無事撮影が出来たのもエキストラの皆さまのおかげです。今回も早朝よりご参加頂き本当にありがとうございました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    皆さん、おつかれさまでした!朝は寒かったものの、今年初!?ではないかしらと思うほどのピーカン!な良いロケ日和でしたねぇ!撮影も順調に進み、キャストの皆さん、エキストラの皆さんも笑顔、笑顔で、楽しかったです。映画公開を楽しみに待ちまーす!

  2. 北九州フィルムコミッション より:

    nekosan様
     コメントありがとうございます。
     本当に皆さまのおかげで、ピーカンなロケ日和となりました。
     早朝よりご出演ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG