映画『劇場版 仮面ライダービルド(仮題)』北九州ロケ

昨日より、『劇場版 仮面ライダービルド(仮題)』の北九州での撮影が始まりました!

初日は、天気に恵まれ、晴れ。
朝から日差しが強く、暑い中の撮影となりました。

北九州市役所前道路約300メートルを封鎖しての大規模ロケ。3,000人のエキストラの皆さんの迫力は、「凄い」の一言。
どんな映像になっているのか、ワクワクします。

そして、撮影途中に、桐生戦兎役の犬飼貴丈さん、万丈龍我役の赤楚衛二さん、仮面ライダービルドとエキストラの皆さんでフォトセッション。

エキストラの皆さん、暑い中、一日がかりの撮影、お疲れ様です。ご協力ありがとうございました。
(撮影はまだまだ続きます)

 

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    みなさん、大変暑い中の大規模ロケ、おつかれさまでした!かっこいい映像になるとよいですね!申し訳ないけど、自分の幼少期、自分の子供の幼少期と2世代で観ていたライダーもさすがにご無沙汰していて、こんなに変わるものか!とびっくりしながら、今さらですが、絶賛お復習中です(笑)この夏は良い子のみなさんに混じって劇場へ足を運ぶことになるのでしょう!アクション物ゆえ、このあとのロケも最後までケガのないよう皆さん気をつけて、素敵な作品を作っていきましょう~♪

  2. キタハラ より:

    最高だな♪
    北九州FCで勝利の法則は・・・

  3. Y.A より:

    こんにちは。
    先日、こちらのロケ地マップの送付をお願いした者です。
    昨日無事に届きまして、10月頭に北九州及びロケ地へお邪魔した事もあり、マップの実物を見てまた感激致しました(´∀`*)
    来年になりますが、また北九州及びロケ地巡りでお邪魔する際に活用させて頂きたいと思います。
    この度はありがとうございました☆
    P.S.この作品で誘致活動から100作品目との事で…おめでとうございます!
    遠方故にエキストラ参加は叶いませんでしたが、その記念すべき100作品目が自分の好きな作品というのもとても嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG