toto工場リモデルフェアin本社小倉第一工場

エキストラの皆さま。週末の仮面ライダーロケご協力ありがとうございました!

時を同じくして、5月12日(土)~13日(日)に、toto本社小倉第一工場で開催されたリモデルフェアにKFCブースが出現!!

今年は来月公開予定の『OVER DRIVE』を全面に出し来場して頂いた方々へPR。

2日目はあいにくの雨模様でしたが、それでも多くの方にブースにお越し頂きました。

お話しをしていると『昨日私も仮面ライダーロケに参加しました!』という方が多くびっくり!

さすが仮面ライダー。男の子を中心に子どもたちに絶大な人気でした!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お~っと!毎年遊びに行ってたのに、ライダー疲れですっかり忘れてました~!無念!

  2. 北九州フィルムコミッション より:

     nekosanさんへ

     いつもコメントありがとうございます。
     今年は両日ともに仮面ライダーロケでしたもんね~。
     来年は是非遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG