小倉の街を一望。

今日は天気が良くてロケハン日和。

小倉の街を見下ろせる、ここは一体ドコでしょう?

ここは・・・、はい、そうです!
リーガロイヤルホテルの屋上です!
(注:自由に上がることは出来ません)

いつもとは違った小倉の街の表情。
色々な景色を知ることで、もっと北九州が好きになる、魅力的に感じるなと改めて実感した一日でした。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    お休みの日もロケハンおつかれさまです!私たちも普段入れない場所でロケに参加できるだけで、そりゃーもう俄然燃えます(笑)だけど、もっともっとどこにでも行けるのは、KFCスタッフ冥利につきることでしょう!うらやましいけど、大変さの真似はできませ~ん。良い作品を呼ぶためにも体力温存しながら頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG