映画『君は一人ぼっちじゃない』クランクイン&制作発表会のお知らせ♪

皆さんこんにちは。

先日の豪雨、皆さまは大丈夫だったでしょうか。

大きな災害が来たときにいつも感じる事ですが、やはり常日頃の備えなどが

大切ですね。私も反省いたしました。

 

さて!!梅雨明けし熱い夏を前に、熱い熱いお話しです!!

映画『君は一人ぼっちじゃない』クランクインを迎えました!

大杉連さんの『グッバイエレジー』のメガホンをとった三村順一監督作品で、現代版・無法松の一生とも言える作品となっております!!

キャストについてですが・・・・まずは下のお知らせをご覧ください!!

お気づきになりましたか!?

いきなりですが、「無法松の一生」の上映本作の製作発表会を小倉昭和館にて行うとのお知らせです!

7月17日(火)13時から小倉昭和館での開催です!!

当日は監督のご挨拶のほか出演者の登壇も予定とのこと!

ご都合のつく皆さまは、是非この機会をお見逃しなく!!

 

また、本日の撮影からさっそくエキストラの皆さまにもご参加いただきました!

暑い中、本当に有難うございました。

上の画像は記念品でお渡ししていたものです。

可愛らしいデザインですよね!

 

7月末のクランクアップを目指して、人力車のように力強く走り抜けていきますのでよろしくお願いいたします!

 

・・・重ねて言いますが、製作発表会お見逃しなく!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いきなりの酷暑ですが、皆さん、くれぐれも熱中症に気をつけて頑張ってくださいね!

  2. Ryo-t より:

    この映画のエキストラに出演したい♪

  3. SSS より:

    さっそく・・参加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG