タイの旅行番組がやってきた(パート2)

タイの旅行番組『Leela ME』北九州ロケ。

プリンセスピピ門司港さんでおいしい焼きカレーをいただいたあとは、、、。

食事のあとはスイーツです!!

季節のフルーツをたっぷり使ったスイーツが楽しめる『Mooon De Retro』におじゃましました。

(Mooon De Retro ホームページ)

http://www.ff-mooon.com/mooon-de-retro

数ある魅力的なパフェの中から二人が選んだのは、

「レトロジュレ」と「焼きバナナパルフェ」

いいものチョイスしてくれますねぇ~!

ここでも二人のテンションはアゲアゲに!!

二人のテンションに、定員の皆さまも番組の決めゼリフなど様々対応してくれました。

↓↓ 決めゼリフを取り終えた後映像を確認する皆さま ↓↓

どんな番組になっているのか!!??

公開されたら皆さまにもお知らせいたしますので、是非お楽しみに!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    大好物です!だって美味しいんだモーン!
    ちなみに、私、超行列の1号店しかなかぢた頃、知らずにムーンと読んでましたー(恥)

  2. 北九州フィルムコミッション より:

     nekosan 様

     いつもコメントありがとうございます。
     超おいしかったですよ~!
     全種類制覇してみたいです!!

  3. nekosan より:

    そんな事したら、体がやばいことに?代謝が追い付きませんが、是非試しに全制覇&食レポやってくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG