『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』プレミアイベントへのご来場及びご協力ありがとうございました!

 

『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』プレミアイベントにお越しいただいた皆さま、

その際に、赤と青のグッズをお持ち頂いた皆さま、

ありがとうございました!

皆さまのご協力のおかげで、キャストの方々に喜んでいただけたと思います!

今後も、皆さまがより楽しんだり、喜んだりできるようなイベント、

映画の撮影の誘致など、FC職員一同、頑張ってまいります!

今後もどうぞ、ご協力よろしくお願いいたします。

 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    暑かったけど、更に熱い会場に、全身しっかりとビルドカラーで参加させていただきましたー。
    皆さま、おつかれさまでした!ありがとうございましたー!ベストマ~ッチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG