映画「来る」 撮影無事終了しました!

悪天候のため9月2日(日)に延期となった映画「来る」の撮影が無事終了しました。

朝5時からエキストラの皆さまには、お昼過ぎまでご協力いただきありがとうご

ざいました。

今回の撮影場所は、5月に行なわれた映画「仮面ライダービルド」と同じ、北九州市役所

前道路約300メートルを封鎖しての大規模ロケ!

1日待った甲斐あって、朝から日差しが強く、暑い中での撮影となりました。

どのような撮影かお話できないのが残念ですが、12月7日(金)公開となってますので、

是非、劇場でご覧ください!


朝4時封鎖後の画像です!

              

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    まさか、来るとは思ってもみなかった「来る」がキタキューに来るとはねぇ~!大のホラー好き、公開が待ち遠しくて仕方ありません\(^-^)/

  2. 立川和子 より:

    朝早くからお疲れさまでした。公開楽しみにしています。北九州市民より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG