物語を生み出すところ・・・

皆さん、こんにちは。

KFCの神園です。

 

紅葉も落葉し、季節は秋から冬に・・・というところですが、夏のある日の出来事を書きます。

今年の夏の出来事ですが、『海猿』や『S-最後の警官ー』などKFCとも関係の深いオフィスプラカの小森陽一さんと冒険に。

(小森陽一さんのことは→こちらをクリック

新作の構想を練るお手伝いができると聞き、Mr KFC・日々谷課長と一緒に、不肖・神園もご一緒させていただきました。

水につかったり頭ぶつけたり・・・いやぁ、非常に楽しかったです!!

 

どんなお話が生まれてくるのか、、物語を生み出すところのお手伝いなんて感激です!

映像化される際は(いやきっとされるでしょう)、是非とも北九州市でロケをお願いしたい!

いや、絶対!!

 

小森さんより伺った面白い話ですが、海猿の最初の構想が浮かんだのは北九州市の若松だったそうです。

皆さんご存知でした!?

 

 

『映画の街・北九州』は映画を撮影だけじゃなく、生み出すところでもあったんですねぇ。。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    映画の街は物作りの街から始まった!これからも、もりもり、もーりもりとロケがあるとよいな!みんなでいろいろ作り上げていきたいですねぇ!

  2. 北九州フィルムコミッション より:

    nekosan 様
    いつもコメントありがとうございます!
    本当に皆さんのご協力があってのFCです!
    もーりもりロケができるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG