台湾版あすなろ白書『愛情白皮書』いよいよ日本シーンOA!(台湾で!!)

今年1月に関門ロケを行った台湾版あすなろ白書『愛情白皮書』。

ドラマ自体は3月より台湾で放送開始してましたが、いよいよ日本での撮影分の放送がはじまります。

放送にあたり北九州撮影分の公式スチールを入手したので、いち早くお届けします!

(ロケ地:アクティブリゾーツ福岡八幡)

 

 

 

 

 

 

(ロケ地:高見神社)

 

 

 

 

 

 

(ロケ地:小倉城庭園、八坂神社)

 

 

 

 

 

 

番組公式Facebookに予告動画があがっています。こちらにも北九州の風景が多数流れてるので、是非ご覧ください。

【愛情白皮書公式Facebook)

https://www.facebook.com/BraveToLove2019/

日本撮影分は、6月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)に台湾で放送される予定です。

そしてなんと、ここ日本でも2019年末にDVDの発売が予定されています!!楽しみですね~!!

でもリアルタイムで現地で観たい!

ということで、この機会に台湾を訪れて、台湾観光に台湾グルメ、そして愛情白皮書を現地で観に行きませんか~♪

(ロケ地:門司港レトロ、門司区老松)

 

 

 

 

 

 

 

 

(ロケ地:若松南海岸、高塔山展望台)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おー!
    すっかり、忘れて・・・は、いませんとも!
    そろそろかな?いつかなー?と丁度思っていたところでした。
    台湾でしか見れないのかと思っていたけど、DVD発売ありとはうれしいですね!
    この勢いで、他の海外作品も続々DVDお待ち申し上げます♪(なかなか観れないですもんー)

  2. 北九州フィルムコミッション より:

     nekosanさま

     DVD発売は私たちも相当期待しています!!
     詳細がわかり次第お知らせしますので、楽しみにお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG