アツい熱い・・・映画「君は一人ぼっちじゃない」★6月28日本公開★

皆さん、こんにちは

KFCの神園です。

 

あぁ、7月がやってきますね・・

梅雨もまだまだですが、思い出されるのは昨年の7月。

本当に真っ黒になりながら、北九州水道水も活躍した

そう!!映画「君は一人ぼっちじゃない」です。

 

多くの方のご協力のもと、撮影された本作

いよいよプレ上映期間を経て、6月28日より本公開!!!!!!

 

今年の夏は小倉祇園太鼓、わっしょい百万夏まつり、そして映画「君は一人ぼっちじゃない」!

 

是非ともご鑑賞ください。

 

☆★☆★北九州市近郊の上映館☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・小倉昭和館

http://kokura-showakan.com/

・コロナシネマワールド

http://www.korona.co.jp

・シネプレックス小倉

https://www.unitedcinemas.jp/kokura/index.html

・ユナイテッドシネマ中間

https://www.unitedcinemas.jp/nakama/daily.php

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

となっております。

スケジュールなどは各上映館情報をご確認ください!

 

あ、写真は天気が良かったので先ほど撮影したものです(笑)。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    北九州水道水と出会ったあの夏!懐かしい!暑かったですねぇー(^_^;)
    今年も更に暑くなるのか?と思うと恐ろしいけど、あの熱~い映画がようやく本公開!太鼓の音が聞こえてきますね!
    梅雨入りからおいてけぼりの北部九州ですが、気温の乱高下に負けず、皆さん体調整えて元気に映画を観に行きましょう♪

  2. 北九州フィルムコミッション より:

    nekosan 様
    懐かしいですよね!暑くて少しばかり体調が・・・(笑)
    本当に暑さにまけずに是非とも劇場に足を運んでくださいまし!
    よろしく、お願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG