タイ王国学生研修

 先日お伝えしておりましたタイ王国の学生研修。
 あっという間に4日目となりました!

 今日は早朝から夜までみっちり北九州を勉強。

 まず最初に伺ったのは、今日一般開放されていた安川電機みらい館。
 

 一般開放の日ということもあり、すごいお客さんでした。
 そんな中か最後に館長から子どもたちに激励の言葉もいただけました!

 そして、そのあとは、
 サッカー班と文化班に分かれての研修。


 
 スポーツの秋!爽やかな秋晴れのもとギラヴァンツのコーチと猛特訓!

 そして文化班は、芸術の秋!ということで、北九州市立美術館へ!!


 
 北九州市立美術館では、現在『サイトウマコト』展が行われております。
 芸術の秋! 是非皆さんもこの機会に北九州市立美術館へ行ってみませんか~!

 そして午後は、リニューアルしたばかりの
 海峡ドラマシップと門司港レトロ。
 

 そして最後は小倉祇園太鼓の練習!
 

 なんと今回10月19日(土)の小倉城まつりのステージで披露することができるようになりました。
 目下それに向けて一生懸命練習中です!

 学生たちの出演は、
 10月19日(土)15時00分から 小倉城の小倉城まつりのステージ
 です。
 是非是非お時間のある方は観覧にお越しください! 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    毎日楽しく学習されてますね!
    安川みらい館、私も行ってました。とゆーか、ウォーキングしてました(^_^)やすかわ君がソフトクリーム作ってなかったのが残念でしたねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG