VR映画の撮影が行われました!

12月に入り、「寒い~!」と言っていたのに、ここ数日は冬にしては暖かい日が続いていますね!

今月も映画の撮影が行われました!

今回の映画はVR!

VRって・・・?

「Virtual Reality」→ゴーグルを装着すると視界の360°映像がみれるっていうやつですね!

ワタクシ、初めてVRのカメラを見ました。

・・・・・ロボット?

なんかかわいいと思ってしまい、勝手に心の中で「うさ吉」と名前を付けてました・・・・。(笑)

この「うさ吉」、なかなか気分屋さんで、ご機嫌斜めになったり、ちょっと困ったちゃんな ところがありまして・・・。

それでも、無事撮影終了!

どんな映像になるのか、楽しみです!

 

 

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いくら暖かいとはいえ12月。うさ吉目線の先のその衣装は、さっ、さむそー((( ;゚Д゚)))

  2. 北九州フィルムコミッション より:

    コメントありがとうございます!すっごい素敵な衣装なんです!でも寒さは防げず・・・。さらに裸足・・・。本当に役者さんって大変です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG