北九州オールロケ作品「仮面病棟」ブルーレイ&DVD発売決定!

皆さん、元気にされてますか?
「STAY HOME」してますか?
こんな時は、やっぱり「映画」!じゃないでしょうか?
コロナウィルスで映画館に「仮面病棟」を観に行くことが出来なかった方!
観に行ったけど、あのドキドキ感をもう一度体感したい方!
もっと何度も観たい方!
ブルーレイ&DVD発売決定です!
(7月3日発売なのでまだ先ですが・・・)
ぜひ、チェックしてみてくださーい!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    はいはい!
    ステイホームは当たり前。やむなく買い物に出ても人が多く感じればゴーホームを実践中です!
    DVD出るの早いな!でもうれしいな!
    おうちで楽しめるしな!
    運良く参加させていただいた北九州エキストラ民としては、是非とも購入せねばー!長いこと劇場に行けてないけど、おうちのちっこいテレビで、劇場で見逃したとこをじっくり探して見れますわー(^_^)

  2. ガリ より:

    観に行こうと思っていたら・・コロナで・・・もう映画館では観られないのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG