2020年もお世話になりました!

2020年も残りわずかです!

年末最後にこれだけ雪が降るとは思いませんでした・・・

とにかく寒い!そんな中のロケ・・・。(雪が降る前の雨が降っている中ですが・・・)

今年最後のロケ、橘潤樹監督のショートフィルムの撮影がありました。

 

今年は、コロナの影響もあり、撮影の延期もありました。

来年は、はやく皆が安心して生活できる日々になってほしいと願います。

2020年、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

来年もどうぞ、北九州フィルム・コミッションへのご協力、ご支援をどうぞよろしくお願い致します!

皆様、よいお年を!

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    昨年は、大変な一年でしたが、お世話になりました。
    今年は、なんとか持ち直すと良いなとは願いますが、まだまだ大変でしょう。どうぞ、皆さんもご無事で、新しいロケスタイル頑張ってくださいね!
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG