支援作フィリピン映画「STEAL」公開!

北九州FC初支援フィリピン映画の「STEAL」が本日公開されました!

日本に住む4人の女性が、あるきっかけから事件に巻き込まれて引き起こされるドタバタコメディ―映画。
その背景には異国で働く若者たちの悩み、夢、理想と現実など、あらゆるものが交錯して…

 

 ポスターには美しい主演の女性4人、その後ろにも注目してくださいね!

なんだかわかりますか?

残念ながら日本での公開はありませんが、Official Trailerだけでも北九州の雰囲気満載です!

いつか日本でも観れるようになればいいですね(*^-^*)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 田中孝幸 より:

    こんばんは。この度は映画の完成・公開おめでとうございます。
    エキストラとして出演させていただきました
    緑色の服を着ていた者です
    その節はいろいろとお世話になりました。
    日本公開がないのが非常に残念です
    地元の方たちの協力があってのことだったので・・
    SNSなどを通じて自分なりに楽しみたいと思います
    これからも頑張ってください。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG