ラストシーン

本日、ラストシーンを撮影しました。まいった。マジで感動してしまいました。萩原の電停も今日が最後。地元の皆さん本当にありがとう。すごくいい作品になりますよ。期待していてください。

まだまだ撮影は続きます。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. めーみ より:

    こんばんは(*^_^*)

    今日の撮影中の現場の近くを何度か通りました。遠賀川の・・・

    暑い中の撮影お疲れ様でした☆
    今回はエキストラに応募しましたが、残念ながら叶わず・・・
    でも最後の撮影の様子を少し見せて頂けたのでうれしいです♪
    たくさんの方達に支えられた撮影だったんですね。
    エキストラに登録しようかと本気で検討中です(笑)

    私の生まれ育った地元直方が舞台になる映画。
    この地を選んで下さった方々に感謝です。
    きっと素晴らしい出来上がりになると期待しています。

    残暑厳しいですが、体調に気をつけて、残りの撮影で素敵な作品に仕上げて下さいね☆
    来年は絶対に上映を見に行きます♪

  2. あやせはるを☆ より:

    綾瀬はるかさんは、まだ北九州にいるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG