魚町3丁目にて

小倉北区魚町3丁目のアーケード、魚町サンロード商店街

ここのあるビルが6月1日より

若手起業家向けのテナントビルとしてリニューアルオープンしていました

その名も「メルカート3番街」

モノ、サービス、情報の発信地を目指し

カフェ、昭和イメージの食堂、手作りおもちゃのセレクトショップ、フラワーデザイナーの花屋など

とてもオシャレな10テナントがあります!

以前博多にある「冷泉荘」を知った時にめっちゃ面白いと感動していたら

小倉にもこういうプロジェクトが出来ていたので今回紹介してみました!

http://www.mercato3.com/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. かんな より:

    昭和イメージの食堂に行ってみたい!!!
    新規開拓しようと思ってたので、早速友達誘って行ってみます♪

    玩具のセレクトショップってどんなんやろ~☆

  2. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れ様です。
    最近、ゲンヤさんは疲れてません?
    数日前の夜の歩道橋の写真に、疲れが映っていました。
    ここ最近、KFCはGWに入っている?ので、投稿の内容が寂しいです。
    いくら、北九州が「レトロ」と言っても、黒崎の街まで画面上(言葉)に出さなくても…。(爆笑)
    映画館は、確かに良いですけど。
    その後、小倉魚町の紹介でしょう。
    発信と情報は、本当に有りがたいし、嬉しいです。
    ただ、心配なのは「ゲンヤさんが、疲れてるー!!」
    ネー、ゲンヤさん…
    未来のKFCをテツさん・花田DⅩさん達と背負う気持ちが、有るなら、撮影に出かけるほどの気合いと情熱etcで投稿して下さい。
    そろそろ、テツさん登場かなー?
    BOSS!!!  ~ゲンヤさんに気合いを入れて下さい!~

    坂本からの友情と優しさのコメントです。
    御身体には、ご留意下さい。
    でもね、無理しないで下さいよ。
    失礼しました。
                       K/SAKAMOTO  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG