青山組クランクイン

__.JPG

本日、青山組クランクインです。
雨スタートは青山組の伝統?


あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お久しぶりでございます、青山監督!
    雨男は??どなたでしょう?
    午後は雨上がりのロケができるとよいですね!

  2. ひらり より:

    おおおー!
    いよいよ始まったのですねー!
    毎度毎度、撮影の裏をちょこっと見せて頂いて嬉しいとです♪

  3. オカア より:

    ワクワクしますねo(^o^)o。
    不安定な気候ですので、皆さま体調に気をつけて下さいね。

  4. miyuki より:

    いよいよ始まりましたね。今週は天気が心配ですが、皆さん体調には気をつけて頑張って下さい。影ながら応援しています。

  5. 犬イヌ母さん より:

    (エキストラの参加は今回あいにく出来ませんが)心より皆様のご活動、ご健康ご無事をお祈りしながら、こちらのページで陰ながら応援させていただきます! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG