ロケハン手伝って!

ラーメン屋情報やOPVイベントアイデアなど色んなコメントありがとうございます。

皆さんの情報網は使えるなぁ!

ロケハン(ロケーションハンティング=ロケ場所探し)も手伝ってもらおうかな?

刑務所のグランドに見える場所(高い壁とそれっぽい建物が必要)とか広大なスクラップ置き場(車での大型ゴミでもOK)なんて心当たりありませんか?

スタジオとしてセットを建てる場所(遊んでいる大型倉庫や工場)も募集中!(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. あーる。 より:

    おぉー!!これは本格的な注文ですね。
    ココならば!!という場所を提供したところですが、
    日常触れる場所にはありそうにないし、結構難しいものですね。

    とりあえず、
    山口さんもすなるネットロケハンやってみました。
    見つけたスクラップ工場です。
    行ったことはありませんが、3つとも現場写真つきです。
    ご参考まで。

     ●ホクザイ運輸 http://www.hokuzaiunyu.co.jp/business.html
     ●泰和商事 http://www.taiwa-trade.co.jp/japanese/branch.html
     ●日栄商事 http://www.r-nichiei.co.jp/setubi.html

  2. hibitani より:

    あーるさん。いいですね!行ってみますよ。
    対応早いし、北九州FCでスカウトしようかな。
    Thank you!(日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG