怪しい?

IMG_4926.jpg
ロケ現場に怪しい人影が!

いえいえ、雨を降らせている制作部さんです!

びしょ濡れになるので、合羽着てるのです。

青山監督とカメラマンの今井さんもこのとおり!
IMG_3367.jpg

今日は、朝から晩まで、ロケ現場は、大雨でございます。

昨日買った合羽が大活躍しているテツが久しぶりにお送りしました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆずっち より:

    今日は、大ファンの菅田くんが門司区で撮影と聞いて見にいきました(>_<)
    でも、場所が全く解らず、、、
    結果、何もなく帰りました。撮影現場が近い人とか、コメントしてる現場に行った方が羨ましいです(´・_・`)
    娘もウキウキしながらだったせいかがっかりした模様で(´・_・`)
    撮影頑張って下さい。

  2. miyuki より:

    遅くまでお疲れ様です。まだ青山監督さんやカメラマンさんにもお会い出来なかったから次回撮影でお会い出来るといいなあ〜
    撮影場所門司区とか小倉が多いですよね。

    まだ2つ撮影があるので、エキストラ募集告知楽しみにしてます。夜は寒いから風邪ひかないように頑張って下さい(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG