ナイター!!

DSC_0056.JPG今日もナイターで雨降らしでした。
近隣及び商店街の皆さまご協力ありがとうございました!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆずっち より:

    がーん(;_;)
    今日だけなんですか?そこのナイター
    (−_−;)
    ショック過ぎて元気がでません(;_;)
    何て書いてもただの一人ごとですけどね、正直泣きました(ToT)/~~~見るなって事ですね、娘も泣いちゃいました(;_;)

    頑張って下さい。

  2. miyuki より:

    夜遅くまでお疲れ様です。やっと台風も逃げて、撮影も順調に進んで良かったですね。
    夜は肌寒くなるので、風邪引かないように頑張って下さい。
    影ながら応援してます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG