長岡ロケなび

先日の東京でのロケ地フェアのブログにコメントがはいったので見てみると長岡ロケなびのスタッフの方からでした。
スタッフブログでKFCを紹介していただいたようです。

ロケ地フェアのFCNet九州山口ブース

早速サイトを訪問してみました。

長岡ロケなびさんは昨年の6月に立ち上がったそうですが、「20世紀少年」やNHKの大河ドラマ「天地人」を支援するなど
精力的に活動されています。

どれどれスタッフブログを見てみよう。

きれいで見やすいブログだなぁ。
見習わなきゃ。

あっ!せいのが写ってる!(後ろ向いてるけど)
他のFCさんのブログに写真がのるなんて光栄です!

さらに読み進めると・・・
『「北九州FC」にお会いしたかったと』書いています。
光栄です!!

KFCブログをチェックしていただいているようです。
おーっ! ありがとうございます!!!

しかし次の瞬間!

えっ~!?

BOSS日々谷が女の子とツーショットで写っています。
コメントいただいた長岡ロケなびのakkoさんと、にこやかに写真に写っています。

いつの間に・・・。

しかも写真が一番でかい!

せいのの写真(正確にはKFCのロゴ電飾の写真にわたしが写りこんでいるだけ)がB5だとすると
BOSSとakkoさんのツーショット写真はA3はあります。

BOSSの偉大さに感服するばかりです。(せいの)

長岡ロケなびスタッフブログはこちら

ブログには現在公開中の映画「感染列島」ロケの話もありました。
「感染列島」がんばってロケハンしたんだけどな・・・、残念。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 長岡ロケなび和田です。
    先日は楽しかったです。ありがとうございました!

    北九州FCさんの頑張りにはいつも刺激を受けています。
    今度ぜひゆっくりお話しをお聞かせください。

    サイトお褒めいただき、ありがとうございます。
    実は私が作りました。(本業デザイナーです)

    ではまたお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG