北九州2週目

DSC_0184.jpgショウジです。

北九州に来てはや2週目を迎えますが北九州の人の温かさに触れながら市役所を基点に東西南北を軽自動車で駆け回っています。
お城の隣に市役所があるってなんかいいな〜と思います。

市内を回るのに、一昨日、ジュンクンがupしていた「街の達人」とスマホナビは必需品です。

北九州はホント広大です!そして、ロケーション豊富だということを実感しています。

さて、今週末は図書館戦争に向けてエキストラ募集のビラ撒き予定です。

見掛けたら声掛けてくださいね、そして、エキストラ登録してください!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. いちご より:

    もう、2週間経ちましたか?早いですねえ(;゜0゜)すっかり秋めいて来ましたね。
    北九州市を誉めて頂き、ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
    北九州市も、もうすぐ50歳の誕生日を迎えます♪
    私が生まれた年でもあります( v^-゜)♪(笑)正しくは、合併10日前に生まれので、門司市生まれですが(笑)
    昔は、小倉城の近くにジェットコースターがあったり、井筒屋の屋上に観覧車があったり、和刈に水族館があったりしたんですよ(m’□’m)古きよき時代です。
    そんなレトロな部分も残しつつ、50周年に向けて、益々発展し続ける我が市を、どんどん全国にアピールして行って下さいね♪
    ぢゃ、スタッフさんは『図書館戦争』、私は『運動会』に向けて、お互い頑張りましょう!!
    ○○○○改めいちごより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG