特設ブースにぜひお越し下さい!!

ジュンです。

明日からB-1グランプリですね。皆さん行かれますでしょうか?
きっと小倉は美味しい匂いでいっぱいになるんでしょうなぁ。

庄司さんの地元である静岡県裾野市からも出店があります!!
モロヘイヤ入りの水餃子ッ!!どんな味がするんだろうか、楽しみですねぇ

そして、B-1グランプリ開催中、市庁舎横駐車場にてKFC特設ブースが出現ッ!!
サイン入り映画ポスターやロケ地マップなど、KFCの新たなキャッチフレーズの入ったポスターも皆さんに初お披露目っ!!

B級グルメを堪能しつつ、是非お立ち寄りください!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. naomi より:

    今日は子供たち連れて、B-1グランプリ&北九州フェアに行ってきました(^▽^)/
    もちろん、北九州FCブースにもおじゃましましたが、FCスタッフさんはいらっしゃらなくて残念・・・(ノд-。)
    今はいろいろな準備でお忙しいと思うので、仕方ないですよね。
    でも、人の多さに圧倒されつつ、いろいろと楽しめてよかったです♪

  2. マーケット より:

    本日、ブログを見て伺いまいた。
    知り合いもしくは、KFCの方にお会いできるかと思いましたが、誰にも会えず少々残念(>_<)

    そのかわり、「GET THE SHOOTINGSTAR」頼もしい言葉が印刷された、チラシをいただいて帰りました。KFCの気合を感じる1枚です。
    この秋、皆さんにロケで会えることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG