お昼休憩中

20090201121758.jpgお昼休憩に入りました。これだけの人数だとなんか非難訓練やってる感じに見えます。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Baron より:

    スタッフのみなさまお疲れさまでした
    生まれて初めてエキストラとして参加させていただきました
    映画を作るのがどんなに大変か身にしみました
    (寒さも身にしみました~(^-^;)
    出来上がりがとても楽しみです
    最後まで頑張って下さい!

  2. IMAGAWA より:

    スタッフの皆さん、参加したエキストラの皆さんお疲れ様でした。
    昨日は主人と二人で初めて参加させていただきました。
    長時間の撮影でしたが、とても楽しかったです。
    これからも、時間の許す限り、参加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG