しるこ始めました。

13522633577920.jpgジュンです。

撮影3日目、最終日です。
晴天の空です・・が、風が強い!!
晴れ男と自負しているのですが、風までは難しかったようです(^o^;

冷たい風が吹く中、制作部さんが温かい「しるこ」作ってくださいました!!

いただきまーす!!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ひまわり より:

    手作りの
    しるこ看板に
    癒されました(^_^)
    体調は大丈夫ですか?
    しっかり食べて
    ニコニコ笑顔で
    頑張って下さい☆

  2. ふくタン より:

    おしるこ!冷えた身体に染みました。美味しかったです!! ご馳走様でした(#^.^#)

  3. yuki より:

    おしゃれカフェの手作り看板も素敵でしたね。
    おしるこに ロイヤルミルクティー ご馳走さまでした♡美味しかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG