今週から「図書館戦争」お祭りッ

ジュンです。

さぁー、遂に今週から「図書館戦争」がやってきますよ!!
テレビでは、関東での撮影模様が流れていましたね。ド派手な撮影を行なっているようでした。
それが、遂に北九州にやって来るのです!!

来年公開予定の今作品。全国を賑わす今作品が、北九州で生まれます。
「図書館戦争」は北九州で撮影されたんだと、誇れるように皆さんと作って行きましょう!!

かかってこい「図書館戦争」!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    いざ参戦! (^-^)

  2. さる女房 より:

    はじめまして。
    『図書館戦争』に関して色々みていたら、こちらのブログに辿り着きました(^^)
    まさに”かかってこい!”とファイティングポーズを取りたくなる様な撮影内容になりそうですね。
    エキストラの皆さんの迫真の演技、迫力の戦闘シーン(でいいのでしょうか?)を期待して楽しみにしてます。
    大変だとは思いますが、皆様怪我のない様に、体調に気を付けて撮影頑張って下さいm(v_v)m
    遠く東の方から、陰ながら応援しております(^-^)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG