カメラ小僧!?

ジュンです。

いきなりですが、皆さんにKFCクイズ!!
フィルム・コミッションの必需品となんでしょうか??

それはデジカメです!!いつどこで画になるロケ地に出会うかわからない、同じ場所でも時間帯によって見え方が違ったりする。(夕焼けがきれいに見れる場所など)
だからデジカメはいつも肌身離さずの必需品であります!!

この写真もとあるところから撮った一枚。
きれいですよねぇー
皆さんの身近にも画になるロケ地がたくさんあります。カメラ片手に散歩などもいかがでしょうか?
そして、すばらしいロケ地候補がありましたら、ぜひKFCに教えてくださいね。
あなたの一枚から映画が生まれるかも!?

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 犬イヌ母さん より:

    美しいですねっ~!!
    実はいつも会社帰りに通る道ですよ。
    こんな見え方があるなんて… 本当に発見ですね。
    同じ風景だけど見え方が変わる… 見ている気持ちも変わりますね。面白いッ!
    そんな気持ちで毎日送って、気付きに出会って、ロケ風景情報、お送り(お贈り)しますねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG