強力な助っ人!!

絶賛撮影中の「図書館戦争」ですが、本日はこんな方々をご紹介!!

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますがボランティアスタッフの大学生たち。
北九州ロケが始まる前から撮影のサポートをしてくれています!!

左からロッキー・ゆっこ・はるか・さっこ・きたっち、現場で見かけたら声をかけてください!!

エキストラのみなさん同様、僕らKFCにとってなくてはならない存在!!感謝です。

〆の言葉が思いつかないテツがお送りしました。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    テツ様
      お世話様になりありがとうございました。
      きたっちさま、白髪頭のおっさんです。
      まさかボランティアスタッフさんとは、あの「本番!」は本職顔  負けですよ。
      皆さんと一緒にKFCを盛り立てていきましょう。
      ありがとうございました。

  2. 駅長の中嶋です より:

    参加された皆さん、お疲れさまでした。
    20日の昼ごろ昨日のロケ現場に行ったところ業者の方が撤去作業中。
    もう、もとの静かな場所に戻っていました。
     ”兵どもが夢の跡”

  3. Z.Z.(チョンチョン) より:

    ロッキーさん・ゆっこさん・はるかさん・さっこさん・きたっちさん
    (皆さん覚えております!)
    ほかボランティアスタッフの皆さん

    昨日(24日)の空撮に良化隊に熊本県荒尾市から参加したものです。
    大変の世話になりました。おかげさまで楽しい体験ができました。

    スタッフの皆さんがとてもご親切で、撮影の合間にお菓子やお茶を頂いたり、エキストラへの細かいお気遣いに大変感動しました。
    晴れたり土砂降りになったり虹が何度も掛かったりと、天気の変化が激しい中でしたが、最後には泥だらけになった靴まで洗っていただいたりと本当に感謝しております。
    (「そのままバスに乗ってください。バスの中は後でスタッフが綺麗にしておきます。」と言われた時の、はるかさんの「はじめに言ってよ。。。」と言わんばかりの顔が忘れられません。)

    また機会がありましたら、北九州のロケに熊本から参加したいと思います。
    本当にありがとうございました!

    これからもまだまだロケは続くと思いますが、寒い中お体に気をつけて皆さん頑張ってください!
    最後まで無事故のロケを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG