図書館戦争ロケアルバムから

DSC_0382.jpg
ショウジです。
九州は温かいと思い込んでいましたが静岡よりも寒いような気がする今日この頃です。
北九州は、キャンプするよりロケするところですね。もちろん、人は皆さん温かいです(笑)

こんな時季は、温かなものを食べたいなと思いますが、図書館戦争ロケ中も朝、昼、晩と毎日ロケ弁でしたから、美味しいとはいえ何か違う温かなものを食べたいなというときもありました、、、

そんなとき、とても嬉しい気持ちにしてくれたのは、CUO CUO(クークー)さんのケータリングでした!
味は抜群、ボリュームたっぷり野菜もいっぱい栄養満点で、これまたメニューを考えている方の優しさが表れていました!!

大好きなレストランでもあります。

なんて、、、少しこじつけっぽいブログ内容になってしまいましたが、実はロケ中に写真をいろいろ撮っていたわりにアップできていないものがありました。
また、こちらで写真を交えて、ご報告できたらなと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG