三連休!!(クリスマス含む!)

ジュンです。

いよいよこの季節がやってきましたねぇ。小さい頃は、クリスマスが近づくと朝の新聞におもちゃのチラシが入ってて心躍らせてましたねぇ。
でも、そこがテンションのピークなのです・・・自分の家にはサンタは寄らないんだと、寄らないんだと数日後には決心するのです。
たくましく育てられました(笑)

ということで、ワクワクの三連休がいよいよ始まりましたが本日は戸畑区某所でタカヤ監督の撮影でございました!!
タカヤ監督の撮影も後半戦です。
監督、出演者、エキストラの方もワイワイ楽しく、時に厳しく撮影が行われています。

そして、ここですばらしいご報告が!!

なんと北九州フィルム・コミッションが2000年に設立され、これまでさまざまな映画・ドラマを支援してまいりました!!
そして、ついにタカヤ監督映画「ウオノメ」が記念すべき支援作品150本目になります!!

いや~、すばらしいですね。さすが、タカヤ監督!!おいしい!!

ということで、ワタクシのサンタさん靴下用意しときますので、何卒よろしくお願い致します(笑)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG