今年もあとわすが…

あー!気付けば、今年も残りわずかですね。
先月、ロケ中にBossから、『テツ!12月はゆっくりしていいから』と言われていたにも関わらず、監督ロケハンに東京出張、、、
BOSSの嘘つき…
といいつつ、仕事をさぼり(笑)
仕事がたまっているテツですが、本日は、一人博多へ。
図書館戦争の配給の東宝九州支社で打ち合わせに行っていました。そう、来年4月27日公開に合わせて、プロモーションをどうするか?皆さんがきっと喜ぶであろう、あんなことや、こんなことを打ち合わせてきました。
きっとすごいことになります!お楽しみに!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    テツ様
     寒い中皆様大変ですねが、楽しみに待っています。

  2. 加藤邦彦 より:

    テツ様
     寒い中皆様大変ですね、楽しみに待っています。

  3. ポルコ・ロッソ より:

    良いお年を!!!来年も「出るくぎは打たれる」ではなく、「出過ぎるくぎは打たれもせず」「寄らば大樹の陰」そこまでやりますからね!!!!(笑)。。。

  4. 七五三の五 より:

    去年の今頃は『ロボジー』『とんび』『ワイルド7』にワクワクしてましたo(^o^)o♪。
    今年も次々と楽しみな情報をありがとうございましたm(__)m。
    そして、来年もどんなお知らせが来るんだろう?ってメチャ期待しています(^-^)b。
    FCの皆様、本当にいつもありがとうございます(^-^)/。お忙しいでしょうが、どうかお身体に気をつけて良いお正月を迎えて下さいね。 来年もよろしくお願い致しま〜す(^o^)v。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG