後半戦

こんばんは、ショウジです。
北九州での研修、本日、後半戦スタートいたしました。泣いても笑ってもあと3ヶ月。
1日1日を大切に頑張ります。

年末年始は静岡の地元で仕事していましたが、しみじみ、KFCの人たちはよく働くなと思いつつ今日はこの時差を乗り越えられるか心配でありました、、、
やっぱり本日、新年始まって早々ですが皆さんガッツリ仕事していました!

草野球をやっていたのが急にメジャーリーグにやってきたみたいな感があるワタクシでありますが引き続きよろしくお願いいたします。


あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. eiko(昔の名前に・・・) より:

     北九州での特訓中に ロケ現場でお会いできることを

     楽しみにしていま~す♪♪♪

  2. 犬イヌ母さん より:

    いつもブログを読ませていただいています。応援しております!

  3. ショウジ より:

    eikoさん
    特訓っていい言葉、響きですね(笑)
    私も楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  4. ショウジ より:

    犬イヌ母さんさん
    応援嬉しいです。
    ありがとうございます。
    後半戦もよろしくお願いします。

  5. つぼい より:

    加油!
    いつかはメジャーに昇格したいですね、われわれも。

  6. ショウジ より:

    つぼいさん
    えっ、つぼいさん?!
    是非、昇格したいです。
    ホント、研修中KFCのスゴサを日々感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG