あの〜

ひと気のない夜の商店街、、、
暗闇の中で、写真をとる、二人の男。
背後から、、、

「あの〜。何やってるんですか?」
「え?」

ロケハン中の制作部さんとテツが振り返ると、そこにはお巡りさんが!
ひと気のない商店街で写真をとっていたことが、かなり不審者に見えたようで(笑)
撮影場所を探していることを説明すると、頑張ってくださいと声をかけてくださいました。

お巡りさん、パトロール頑張ってくださいと心のなかで思ったテツがお送りしました。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. o。 より:

    まさかの職質っ!?
    だけど、説明したらすんなりOKとは、さすがのKFC!
    ご理解あるお巡りさんにも敬礼っ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG