アンビュランス!!

初めて一人で立ち会った現場は無事撮影終了!

ふぃー、何もなく終われてよかったよかった。

本日はテレビドラマの撮影の為に北九州市消防局のご協力の下、救急車を一台出していただきました!

誰でも運転できるわけじゃないんですね~

合間にお話してたんですけど、やっぱ責任感の持ち方がハンパないです。

 次はもっと入念なシュミレーションができるように頑張りやす!

 

最近山口さんがレッド●ルという栄養ドリンクを毎日のように摂取されてます。

もしや中毒ではっ?!コンビニにフラリと入っていく先輩の後姿を心配そうに見つめているのですが…。

先輩はいつも2人分買ってくださるのです。

たまには休肝日ではありませんが、あの黄色い飲み物を断つ日を作った方がよろしいかとっw

ご一緒してるミーも最近薬漬けになりそうです。ちょっとはまり始めてるし…汗。

アンビュランス!アンビュランス!

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG