エキストラ募集ちょっこっと解禁!!

ジュンです。

皆さん、青春していますでしょうか??甘酸っぱい恋していますでしょうか??

昨日制作発表がございました今月19日から北九州市内にて撮影が始まります映画「ジンクス!!!」
青春友情ラブストーリーです!!!

さて、近日エキストラ募集解禁となりますが、今日はその前に少し解禁!!
今作品は大学生の物語。ということで大学生役エキストラが連日大募集となるのですが、
特に2月23日、24日は第一弾エキストラ祭り!!
大学生役エキストラ(年齢も10代後半からアラサーまでと拡大募集!!)

皆さんぜひ予定を空けていただきご参加していただければと思います!!!

また、大学生役以外にも募集がありますので皆さん要チェックをお願いします(^^)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ぴか より:

    大学の講師役で私も連れてって

  2. a@祭り好き より:

    あ~、せっかくの楽しみな土日の祭りなのに、サバさえ読めないとはな~んたる不幸(;_;)
    しかし、マスクで半分以上隠せば、アラサーに早変わり!是非、人数足りなければ、風邪ひきさんか、花粉症さんか、PM2.5対策さんのキャラで使ってやってくださぃ~(切望)

  3. 七五三の五 より:

    『大学生以外』に期待してま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG